top of page
執筆者の写真Atelier Courette

東京観光

StartFragment

こんにちはながおかですヽ(^o^)丿

この前のお休みでディズニーシーと東京旅行1泊2日で

行ってきました♪

23歳にして初めてのディズニーシーだったので(笑)

全部がかわいくて楽しかったです!

ディズニーは食べ物がすごくおいしいですね!!

そんなに人も多くなくて乗り物もいっぱい乗れたので満足でした(#^.^#)

観光も行きたいところいけて食べてばっかの旅行でした♪

菅田将暉さん行きつけのラーメン屋さんにもいけて

またそれがすごくおいしくて!!興奮でした(笑)

他にもいろいろ行って、、、

書きたいこといっぱいなんですけどきりがないので

ここらへんで終わりにしたいと思います!

また東京でおススメのお店があれば教えてください!(^^)!

EndFragment

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page