top of page
執筆者の写真Atelier Courette

ご報告

StartFragmentこんにちは島村です。 私事ですが約8年間勤めた アトリエクレットを6月30日で 退社するはこびになりました。 この八年間でたくさんのことを学び 毎日楽しく働くことができました。 毎日楽しく働けたのは、たくさんの皆様に 支えられてきたからこそと思っております。 ありがとうございます。 オーナー、hirokaさん、 1からたくさんのことを教えていただき 本当にありがとうございました。 アトリエクレットで美容師ができたこと、 学んだことは僕にとってかけがえのないものです。 staffのみんな、 毎日楽しい話をしたり練習したり時には 助けてもらったりして、とても心強い存在です。 これからの成長も楽しみにしています。 残り約3ヶ月ですが、皆様にお会いできるのを 楽しみにしております。 そしてアトリエクレットで学んだこと、 自分自身の可能性を信じ新しい道を 進んでいこうと思っております。 退社後はかねてからの夢だった 自身のサロンを7月に開業する予定です。 皆様今までありがとうございました。 残り短い間ですがよろしくお願い致します。 島村康平 EndFragment

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page